top of page

検索


お客様の声|牡羊座新月ミュージックレター「わたしの意志が動き出す」
牡羊座新月ミュージックレター「わたしの意志が動き出す」をお届けした後、ご登録者さまより、心あたたまるメッセージをいただきました。掲載のご了承をいただいたうえでご紹介させて頂きます。 今回の牡羊座新月は、胸の奥で感じていた熱が「わたしの意志」として動き出していくタイミングでした。そんな新月の流れの中で、ご自身の内側にあった記憶や感情に気づき、そこから少しずつ変化が起きていったご様子が、とても印象的でした。 ✦ お客様より ✦ こんにちは エリスさん、松垣さんいつもありがとうございます。 先週の日曜日の講座から新月までの期間で、自分の小学生の時のトラウマ?心理的なストレスに気づいてしまいました。エリスさんのチャクラの発達年齢の話も、良いきっかけです。 そうして、なんだか変な感じで迎えた新月。何度もミュージックレターの周波数音楽を聴いているうちに、「進んでいいんだよ。大丈夫」とミュージックレターが言ってくれているようで…。 なんだか色々腑に落ちた感じ。そして周囲に深い深い感謝をしました。根を下ろしてねと言われた感じ。あいまいで意味不明ですが、改めてエリ

erisu✦周波数音楽作家&セラピスト
4月22日


牡羊座新月三日目ブログ
昨年から、私個人並びに会社自体の変化のタイミングと感じていました。自然体の中で4月20・21日と行動に移すことになったのですが、それがこのタイミング。 意図としないこの行動は、後になって思うのは「成るように動く事」だったと感じている次第です。 作為もなく求めるのは、流れる川の上を漂う笹の葉のように行きつくところに、無意識の意図に繋がっているように思うのです。 少しづつ形は変わっていくのですが、私が思う先の世界に向けた「意図」の形になるのかなって思っています。 日本発祥の地でもある奈良の地。 そこに漂うエネルギーが、多くの皆様に届くことを。。。

あとくりえーと代表 松垣孝二
4月22日


お客様の声|天秤座満月ミュージックレター「掴んで良いんだよ」
天秤座満月ミュージックレターを お届けしたあと、 こんなメッセージをいただきました✨ ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎ こんにちは エリスさん、松垣さん いつもありがとうございます😆 ミュージックレターを聴いて、 掴んで良いんだよと浮かんできました。 さてなんの事だか? でもなんだか良い気分。 さぁ、掴みます😁 ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎ 言葉ではまだはっきりしなくても、 音に触れたとき、内側ではもう 何かを受け取っているのだと思います。 “なんだか良い気分” そこから始まる流れも、とても大切ですね。 うれしいご感想を、ありがとうございます🌕 🎧 30秒試聴 今回の天秤座満月ミュージックレターより、 周波数音楽®「わたしの中の調和へ」 (174Hz/第4チャクラ)の一部をお届けします。 胸の奥にある本音に、やさしく触れながら、 わたしの中の調和へ戻っていく音の流れです。 どうぞ、呼吸とともに受け取ってみてください。 ✦ ミュージックレターについて 新月満月ミュージックレターでは、毎回の天体配置
bottom of page



